MELLIFE(メリフ)バームクレンズの解約方法

MELLIFE(メリフ)バームクレンズの解約方法や解約時の連絡先を紹介!

MELLIFE(メリフ)バームクレンズの解約方法についてまとめています。

 

MELLIFE定期コースの解約を考えている人や、購入する前に解約方法を確認しておきたいという人は、この記事の内容をしっかり確認しておきましょう!

 

電話番号 0120-535-551(※メールでは受付をしていません)
受付時間 平日10:00-17:00
定期コース継続義務 なし

 

MELLIFE(メリフ)バームクレンズの解約は、こちらの電話番号に連絡をして下さい。

 

メリフ公式サイトの定期コースには継続の義務がないんです!

 

商品が不要になったら好きなタイミングで解約できるんです。

 

ただし、MELLIFEの効果を実感するために、最低でも3カ月は使用することをオススメしています。

 

メリフには即効性はありませんので、継続義務が無いからと言ってすぐの解約はオススメできませんね…。

 

休止の電話連絡の際は理由を伝える必要があるのですが、一度他の商品も試して効果を比べてみたいなどいった内容の回答で大丈夫ですよ。

 

メリフバームクレンズのお届け停止は、次回発送予定日の10日前までの連絡が必須です。

 

期限を1日でも過ぎてしまうと次回分からの休止になるので、要注意ですよ!

 

MELLIFEバームクレンズを使用した私の口コミも参考にしてみて下さいね。

 

>>MELLIFE(メリフ)バームクレンズの効果と口コミ!